防カビ工事
賃貸マンションの角部屋防カビ工事(東京都世田谷区編)
東京都世田谷区の賃貸マンションの角部屋防カビ工事が終わりました。
内装担当のOさん大変お疲れ様でした。
3階建て外壁ALC板の賃貸マンションでバブル当時の建築だと
断熱材が入っていないことが多く冬とても寒いのが印象的です。
今回は1階の角部屋の防カビ工事となりました。
お客様の要望でアクセントを壁紙に付けることにすることになりました。
壁紙にアクセントを付けると印象がかなり変わります。
久しぶりのアクセントでした。
賃貸マンションの場合、原状回復工事ではスピードがとても重要です。
手早くどれだけの㎡数の壁紙を張替えられるのか?となります。
ただ、仕上がりは別です。
一般的な仕上がりを言っているのではありません。
壁紙の裏打ち紙の下にあるカビが問題になります。
壁紙張替えのスピードを求められるため、カビを発見してもパテで
誤魔化すことが多く、後々入居者の責任を問われることになるのです。
賃貸マンションと言えども、カビ発生の原因とカビ対策を行う必要
があるのです。大家さんと言う仕事をしている方なら当然のことだと
思います。
時間をかけずに原状回復をしてもカビが止まることはありません。
賃貸マンションのカビでお困りの時は防カビ工事専門業者プレモ
に相談下さい。※原状回復工事より高額の工事になります。
賃貸マンションの防カビ工事は、埼玉県・東京都を中心に行っています。
トラックバック(0)
トラックバックURL: http://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/340