ホーム>ブログ>押入れ・クローゼット・収納のカビ>カビ臭い押入れ合板に防カビ工事は必須
押入れ・クローゼット・収納のカビ

カビ臭い押入れ合板に防カビ工事は必須


賃貸マンションでも分譲賃貸団地でも
分譲マンション・団地でもカビ臭い押
入れはあるものです。


カビ臭い押入れ合板には防カビ工事が
必須です。

高濃度アルコール・消毒用エタノール
や除菌ティッシュで合板拭き掃除して
もカビ臭が消失することはありません
ので余計な清掃はせず、防カビ工事を
ご検討ください。


カビ臭い押入れ合板防カビ工事

カビ臭い押入れ合板防カビ工事

 

目に見えるカビがありませんので殺菌
消毒でカビを出来る限り死滅させて
からの抗菌コーティングである防カビ
施工を行いました。


写真は賃貸マンションになりますが
不動産会社の方も信用してくれていな
い状況でした。(信用していないのに
依頼するって余程のことだと思います)


カビ臭は入居者・不動産会社2人・施
工者である私と確認して問題無い!と
判断いただき防カビ工事を終えていま
す。


目視出来るカビがあっても防カビ工事
目視出来るカビが無くてもカビ臭い時
も防カビ工事で対応可能です。

押入れやクローゼット、階段下収納まで
防カビ工事で対応してますので、お困り
の時はプレモまで問い合わせください。


埼玉・東京を中心に千葉や神奈川の一部
地域に対応しています。
※ベニアなどの合板まで弊社で行う時は
埼玉及び埼玉に隣接する東京の一部地域
のみ対応とさせていただきます。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4440