ホーム>ブログ>消臭工事>【東京都港区編】お香が染み付いた臭いが消失
消臭工事

【東京都港区編】お香が染み付いた臭いが消失


東京都港区の分譲賃貸マンションで除菌
消臭工事を昨日行いました。


退去後にお香の臭いが染み付いた壁紙を
リフォーム会社に剥がしていただきまし
て、石膏ボード下地に染み込んだお香臭
の除去が今回の目的です。


石膏ボード下地に除菌消臭工事

石膏ボード下地に除菌消臭工事

 

2LDKの部屋全てにお香臭が染み込んで
いましたので、壁天井や収納などに除菌
消臭工事を行った次第です。

プレモ除菌消臭工事は主に2つの段階が
あり、殺菌消毒でかなりお香臭が消失し
消臭施工でさらに消失させ、お客様にも
OKを頂戴した次第です。


今回のように賃貸大家さんから直依頼で
除菌消臭工事や防カビ工事を行うことが
増えていますが、直依頼のほうが費用的
にも安くなるメリットがあります。

賃貸退去後の臭いでお困りの時は、除菌
消臭工事(オゾン不使用)で対応します
ので大家さんはお気軽にプレモまで問い
合わせや相談をいただければと思います。


埼玉・東京に対応しています。

今日は、埼玉県上尾市の事務所から近い
賃貸マンションの防カビ工事になります。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4517