ホーム>ブログ>賃貸住宅・官舎・社宅のカビ>【大家さんへ】カビやすい賃貸押入れに防カビ工事を
賃貸住宅・官舎・社宅のカビ

【大家さんへ】カビやすい賃貸押入れに防カビ工事を


大家さんにお願いがあります。
カビやすい賃貸押入れに防カビ工事を
しませんか?

今日は埼玉県北本市の賃貸マンション
で押入れ防カビ工事を行いました

キレイに出来た納得の仕上がり。


カビやすい押入れ防カビ施工中

カビやすい押入れ防カビ施工中


ベニアやシナベニアなどは特にカビが
発生しやすいので防カビ工事で予防も
兼ねるとカビに強くなりますので違い
が後々分かるというもの。

ただ、結露する時は防カビ結露対策
工事のような手の込んだ工事をしなけ
ればいけませんので、カビやすい押入
れでお困りの時は、プレモまで問い合
わせ・相談いただければと思います。


埼玉・東京の大家さんからの問い合わ
せお待ちしております。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4518