ホーム>ブログ>押入れ・クローゼット・収納のカビ>カビ臭い押入れに防カビ工事
押入れ・クローゼット・収納のカビ

カビ臭い押入れに防カビ工事


目に見えるカビは無いけどカビ臭い
そんな押入れは沢山あります。


そのような押入れには防カビ工事を行う
のが一番です。


カビ臭い押入れ防カビ施工中

カビ臭い押入れ防カビ施工中

 

結露などで押入れベニアが傷んでいたり
波打っているようだったり、ベニア裏か
らの壁内結露が発生しているような時は
ベニア解体して断熱工事するのが妥当だ
と思いますが、そのようなことが無けれ
ば防カビ工事だけで充分です。

結露が酷く発生する時は、押入れ解体と
断熱工事もしくはベニアが傷んでなけれ
ばベニアに防カビ結露対策工事という
方法もあります。

プレモでは賃貸から分譲まで押入れの
カビやカビ臭を多く対応して来ましたの
でお困りの時はプレモまで問い合わせ
ください。


埼玉・東京に対応しています。
千葉や神奈川の一部地域に対応します。

※プレモが大工工事までお引き受けする
際は、埼玉(県央・県南中心)に埼玉に
接している東京になります。


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4620