ホーム>ブログ>除菌消臭工事>賃貸や空室管理で困る「残留する臭い」に
除菌消臭工事

賃貸や空室管理で困る「残留する臭い」に


オゾン不使用のプレモ除菌消臭工事は
如何でしょうか?


大家さんや原状回復工事業者(会社)
に向けてのブログになります。

賃貸退去時や空室管理で困る残留する
臭いは、孤独死の腐敗臭やペット臭、
タバコ臭まで幅広く存在します。

新しい壁紙を張ってしまうとなかなか
手出し出来ない「残留する臭い」です
が、オゾン発生機を使用しても効果が
上がらないことが多いのも事実だと
思いますので、初動の対応がボタンの
掛け違いにならないようにしなければ
いけません。


プレモ除菌消臭工事

プレモ除菌消臭工事


原状回復工事業者(会社)の担当者は
弊社の除菌消臭工事も防カビ工事も
知りませんので、どんなものか?と
思う気持ちは良く分かります。

写真は、プレモ除菌消臭工事が乾燥し
始めている時のものです。

だいたい、プレモ除菌消臭工事に声が
かかる時は工事日程の隙間に組み込ま
れることがほとんどで、あまり壁天井
下地を濡らされると壁紙が張れないと
文句を言う方が多いのですが、実際に
見ると早く乾燥し、臭いも消失するの
で驚かれることが多いように見受けら
れます。


市販の消臭製品で対応すれば何とか
なると思う不動産会社担当者もいます
が実際はそう簡単ではありません。


今は多様性の時代?(あまり好きな
言葉ではありませんが・・・)ですので
賃貸にも様々な国の方が住んで退去
することが増えました。

特に東京は多いと思います。
国や宗教によって様々な臭いが残留す
ることがありますので、これから除菌
消臭工事の出番が増えると感じており
ます。


次の入居者のためにも壁紙を新しく
張替えれば良いと言うのではなく除菌
消臭工事を積極的に取り入れてみては
如何でしょうか?

プレモ除菌消臭工事は、壁天井の壁紙
や石膏ボード・コンクリート下地に
浸透させ臭いを中和分解する工事です。


賃貸大家さんや原状回復工事業者(会
社)のご担当者で賃貸退去後や空室管理
の臭いでお困りの時はプレモまで問い合
わせいただければと思います。


埼玉・東京限定対応です。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4631