ホーム>ブログ>防カビ工事>大工は知らない「防カビ工事専門業者」
防カビ工事

大工は知らない「防カビ工事専門業者」


昨日は神奈川県鎌倉市に下見でした。
さすがに片道100km近く移動しました
ので遠く感じました。
(普段はそれほど遠く感じないのです
が・・・)

一昨日も昨日もそうでしたが、大工と
話をちょっとだけ話す機会がありまし
た。

いずれも「防カビ工事専門業者」の存
在を知りませんでした。


その程度の存在なのです。

だから、大工はカビと遭遇すると市販
製品を次から次へと買い込んで使用し
ようとしますが、いずれも効果が無く
(使い方が間違っていることが多い)
酷い状況にしてから声を掛けられるこ
とが多く「もっと早い時点で呼んでく
れれば…」と思うことが多いものです。

大工などが遭遇するのは解体現場が
多いでしょうか?

 

壁解体後のコンクリート躯体カビ

壁解体後のコンクリート躯体カビ

コンクリート躯体防カビ工事後

コンクリート躯体防カビ工事後

 

防カビ工事すればキレイになります。
完全にキレイになる訳ではありません
のでお間違いないように。


カビが分からないようにすればOK?
と言わんばかりの工事をされる前に
防カビ工事がある現在はしっかりと
対応をしましょう。

少なくともカビが発生し困っている
時に大工に相談するのは止めたほうが
良いと思う次第です。


皆さんは如何思いますでしょうか?


解体したらカビを発見!と言う時は
プレモまで問い合わせください。


埼玉・東京に対応しています。
千葉や神奈川の一部地域に対応します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4632