ホーム>ブログ>防カビ工事>【東京都三鷹市】団地押入れベニア防カビ工事
防カビ工事

【東京都三鷹市】団地押入れベニア防カビ工事


東京都三鷹市の公営賃貸住宅で押入れ
ベニア防カビ工事を行いました。


声をかけてくださったお客様、誠に
ありがとうございました。



団地押入れベニア防カビ工事

団地押入れベニア防カビ工事

 

カビが繁殖する前に防カビ工事を行え
ば費用は安く済みます。

傷んだベニアに防カビ工事するより
賢い選択だと考えます。


通常襖2枚分で天袋込みの防カビ工事
なら9時スタートで15時までには完了
します。※カビの繁殖状況が軽ければ
13時くらいに終わる可能性もあります。

団地にお住いの皆さんは押入れベニア
に防カビ工事してカビ繁殖を抑えるこ
とも視野に入れていただければと思い
ます。※分譲団地の場合で結露が酷く
ベニアが波打つ場合は、ベニア交換が
必須になります。埼玉や埼玉寄りの
東京なら大工を手配しベニア交換が可
能になりますし、ご予算があれば防カ
ビ結露対策工事や断熱工事まで対応
可能です。


分譲団地の押入れベニアカビでお困り
の時はプレモまで問い合わせください。


埼玉・東京に対応しています。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4469