ホーム>ブログ>カビ臭>カビ臭防カビ工事は何年持つか?
カビ臭

カビ臭防カビ工事は何年持つか?


カビ臭い部屋の天井に防カビ工事を行い
何年持つか?

 

カビ臭い木材塗装カビ

カビ臭い木材塗装カビ

防カビ工事3年後

防カビ工事3年後(カビではありません)

 
木材に塗装が施されている場合でも3年
程度防カビ効果が持続することがある
ことを知っていただければと思います。

新型コロナの影響で開かずの間と化して
いた部屋も3年前のような天井から降り
て来るむせ返すようなカビ臭は一切なく
天井に行った防カビ剤の色が目立って
困ったと思ったくらいです。


様々な事案の防カビ工事を手掛けている
弊社ですが、カビ臭い部屋でも防カビ
工事だけでカビ臭を3年も止め続ける
ことが可能
と言うことだけ知っていただ
きたく思いブログに書きました。

カビ臭い部屋でお困りの時はプレモまで
問い合わせください。


今日は、東京都新宿区で防カビ工事
なります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4600