ホーム>ブログ>防カビ工事>床下木材合板の防カビ工事を信じない人は多い
防カビ工事

床下木材合板の防カビ工事を信じない人は多い


住宅床下木材合板のカビに対する防カビ
工事を信じない人が多いと思っています。


大きな団体(〇Aや〇協など)から来る
床下業者は信用するのですが、弊社のよ
うな小さな会社は信用されない。


どうも会社の大きさ、社員数、資本力や
営業所の多さで信じてします人が多いと
思っていますが、防カビ工事については
ほとんど関係ありませんので、会社の
大きさなどで判断されている人はどうぞ
そちらの方に・・・と思っています。


床下防カビ工事中

床下防カビ工事中


カビ取り作業・殺菌消毒を一切やらず
せいぜいアルコール消毒程度で済まし
防腐防カビ剤をカビの上に噴霧する工事
を積極的に行っている床下業者と比較し
床下業者を選択する人は酷い床下になっ
ても構わないと判断されるのですから
それは仕方ないと思いますが、そろそろ
目覚めていただいてもおかしくないと
思いますが・・・ 家を長持ちさせたくな
いのでしょうか?



住宅床下の木材合板にカビが発生した時
はプレモ防カビ工事をご検討ください。


床下高40cm以上
床下点検口があり45cm角以上
あれば下見や防カビ工事が可能です。


床下業者に「カビが発生している」と言
われた時は、「カビ取りしてくますか」
と聞いてみましょう。

カビ取り作業をしない時は、住まいの
ために回避したほうが良いかも知れま
せん。

プレモはカビ取り作業・殺菌消毒や
防カビ施工まで行い住まいの床下をカビ
から守ります。


埼玉・東京に対応しています。
千葉や神奈川、群馬・栃木・茨城に対応
しています。



今日も東京都板橋区に行きます。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.premo2003.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4544